-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨のわんわんカーニバル
2012 / 04 / 15 ( Sun )
代々木公園で行われていたイベント
「わんわんカーニバル」に行って来ました♪


残念なことに
土曜日は朝から雨・・・

ティアラはお留守番で
もっちママさん、フク母さん、そしてジーンくんと一緒に行って来ました(o^―^o)

生憎のお天気で人もまばら・・・
120415001.jpg




そんな中でお友達の凛ちゃんに会えました
120415002.jpg


雨はやまないし
寒くて大変だったけど

お店はたくさん出ていたので
お買い物を楽しみました♪




お昼は「TARLUM」さんへ
店内一部ワンコOK

ジーンくん、吠えたりせずに
とってもお利口さん
120415004.jpg




お料理をガン見(*≧m≦*)
120415005.jpg




前菜、スープ、メイン、パンorご飯、飲み物のランチコース
120415006.jpg
体が冷えきっていたので
生き返った~(≧∇≦)




この日の戦利品は
ティアラの大好きな「ディアラ」さんの馬肉のオヤツ、馬アキレス
120415007.jpg




リード、首輪、お洋服
120415008.jpg
どれもお買い得




こちらは試供品♪
新商品のサーモンのシーザーなどなど。
120415009.jpg
ティアラはどれが気に入るかなぁ(o^―^o)



☆おまけ☆

東京の桜も終わってしまいました(゜-Å)ホロリ

一週間前に撮った満開の桜です
120415010.jpg




120415011.jpg

来年も家族揃って桜が見れますように



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆1日1クリックのみ有効です。
22 : 07 : 44 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
