-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャスキッドソンのブランドムック
2012 / 04 / 18 ( Wed )
4月7日に発売になった
「キャスキッドソン」のムック本を買っちゃいました♪

発売前に予約していたのに
ブログに載せるのが遅くなっちゃった(^^;)

キャスキッドソンは大好きなブランドの1つで
バッグも愛用しています


去年ロンドンに行ったときもお買い物して来ました(o^―^o)


ムック本のお目当てはもちろん付録のバッグ☆

左が付録、右がブランドブック
120418001.jpg




付録の内容は・・・

ヴィクトリアローズ柄のトートバッグ
広げるとマチもあってしっかりしています。
120418002.jpg




ユニオンジャック柄ポーチ
これがまたカワイイ
120418003.jpg

ポーチは取り外しのできるストラップが付いてるので
バッグに付けることができます。

バッグとポーチが付いて
1500円

付録だけで大満足だけど

本の方もキャスキッドソンの商品や
ロンドンの写真がたくさん載っていて
見ていてとても楽しめます

デザイナーのキャスさん本人が
愛犬のレークランド・テリアを連れて
リッチモンドパークをお散歩してる写真なんかもありました

愛犬がウエスティじゃなくて残念 ( ̄m ̄*)ププ


湘南にできた「キャスカフェ」にも行ってみたいけど
テラス席もワンコNGらしい・・・。

イギリスではあり得ないと思うんですけど~( ̄ロ ̄lll)




☆おまけ

ずいぶん前の写真ですが
「キャトル」の「うふプリン」

奥久慈卵が使われていて
容器も本物の卵の殻
120418004.jpg

よく芸能人がテレビで紹介していて
いつか食べてみたいと思ってました♪

濃厚でおいしかった☆

一緒に食べたパパとあたしの両親は
何も感想言わずに食べてたなぁ…。

何食べても一緒なのよねっ!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

18 : 09 : 57 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
