-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「運」を落とさぬように・・・
2012 / 04 / 24 ( Tue )
先日、近所のペットグッズのお店へ
ある物を買いに行って来ました♪


目的の物を探してると・・・
120424001.jpg




ティアラがグイグイとあたしを誘導
120424002.jpg

ティアラの大好きなドッグカフェが2階にあります(^_^;



前回ここに来た時は最初はカフェには行きたがらずに
買い物が済んだ途端カフェに向かった・・・

ちゃんと分かっててお利口さ~ん♪


な~んてことをブログに書いたのに

全然そんなことありませんでした(>_<)



ママ「買い物が済んでからでしょ
120424003.jpg




リードを押さえて抵抗してます(; ̄ー ̄A
120424004.jpg

今度はあたしがグイグイっと引っ張って
無事お買い物終了♪


カフェの様子を覗いてみたら

すでにトイプードルやチワワなど
小さい子たちがワラワラ


ここのカフェではティアラはガウガウ威張るので
やめようかと思ったけど、もうティアラは行く気満々(^_^;


思い切って入ってみたら
トイプードルともチワワとも
ちゃんと挨拶できました♪


どうやら、ティアラの威張る相手は
先に入店してたかどうかで決まる模様(笑)




まずはお店のオモチャ箱からオモチャを物色して
いきなりカミカミ~
120424005.jpg




遊んでるうちにティアラのお楽しみがきたよ♪

サービスのワンコ用オヤツ
120424006.jpg




そしてヤギミルクも注文してあげました。
120424007.jpg




ワンコに限らず、動物がミルクを飲む姿って
ほんとに可愛いなぁって思います
120424008.jpg


ここのカフェに来る人は
なぜかリードを外す人が多い

すごく危ないんじゃないかなぁ・・・

ティアラがミルク飲んでるときに近づいたら
恐いよ~

あたしがティアラをガードしてると
飼い主さんが気づいてくれたε=( ̄。 ̄;)フゥ




あたしが注文したのは「アフォガード」
バニラアイスにエスプレッソをかけていただきます♪
120424009.jpg




ワンコ用オヤツも少しだけ
120424010.jpg
お店のカフェマットを借りました。




大満足だね~
120424011.jpg




帰りに幼馴染のトイプー親子に会って
これまた最高☆

嬉しくて耳もシッポもなくなったよ~(*≧m≦*)
120424012.jpg
ティアラは自分より小さくて可愛い子には意地悪なんだけど←性格悪し!
この子たちのことは大好き




そうそう!

肝心の買い物の目的はこれでした~。

うんPを入れる消臭ポーチ
120424013.jpg

実はこれで3代目!!

1代目は去年、お友達とお出かけのときに
落としちゃったの( ̄ロ ̄lll)

しかも、うんP入り

ごめんなさいm(_ _)mペコリ


2代目はこの間、病院に行った帰りに落としちゃった。

この時はうんPは入ってませんでした(^_^;




子どもの頃から落し物が激しくて

今でも3つ以上の荷物を持つと
1つどこかに置いてきてしまうことがよくあります



うんP袋・・・

今度こそ落としませんように( ̄人 ̄)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 33 : 39 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
