-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいテリアグッズ♪
2012 / 04 / 25 ( Wed )
最近ゲットしたテリアグッズを3つ紹介します♪


1つ目はこれです
120425001.jpg




ティアラも興味津々かな(o^―^o)
120425002.jpg




バッグに付けてチャームとして使います☆
120425003.jpg
柄物のバッグでよくわかりませんね

無地のバッグにすれば良かった(; ̄ー ̄A アセアセ


無地のバッグにこれだけ付けても
すごく可愛くなりますね




そして、このチャームは金具を開けると
こうやってフックにもなるんです!
120425004.jpg
バッグをかけるところのないカフェで
大活躍・・・かも!?

通販のベルメゾンで買いました♪




2つ目のテリアグッズはこれ

レスポートサックのバッグ
120425005.jpg

久しぶりにレスポのバッグを買いました!

軽くてたっぷり入るので
ティアラと一緒のお出かけのときに使おう

紐を伸ばせば
斜めがけもできま~す。




でも、これってテリアなのかなぁ??

ズームしてみると・・・
120425006.jpg

店員さんに「これはテリアですか?」と聞いたら
「そうです、スコッチテリアです。」と言われました(≧∇≦)




3つ目は・・・

アガタのブレスレット
白いテリアがカワイイ♪
120425007.jpg

最近頑張ってる自分へのご褒美です(*・∀-)☆ウインク

何を頑張ってるかは
秘密で~す




☆おまけ

テリアグッズではないけど
今日姉から宅急便で可愛いバッグが届きました☆
120425008.jpg

一緒にデパートに行ったときに
あたしが欲しいと言ったトッカのバッグ

嬉しい~(≧∇≦)
ありがとね

セレブぶって
普段のティアラのお散歩バッグにしちゃおうかなぁ(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

17 : 57 : 58 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
