-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジーンくんお披露目会@豊洲~芝生の広場~
2012 / 04 / 27 ( Fri )
昨日、弥太郎ママさん&もっちママさんの主催で
「ジーンくんお披露目会」がありました♪

場所は弥太郎くん地方でもある豊洲

ティアラは豊洲、初上陸☆

ママも10年ぶりくらい!!



雨が降ってくる前に

みんなで広い芝生で遊ぶことに




主役のジーンくん
120427001.jpg




ジーンのお父さん、フッ君
120427002.jpg




フッ君の妹、こゆちゃん
120427003.jpg




今回幹事をしてくれたもっち
120427004.jpg




同じく幹事のやっちゃん
120427005.jpg




純子ちゃん
120427006.jpg




純子ちゃんの弟、遊くん
120427007.jpg




ココちゃん
120427008.jpg




ココちゃんの弟、りくくん
120427009.jpg

ココちゃん、りくくん、遊くんは1月のペット博以来で
お久しぶりでした




そしてティアラ
120427010.jpg


この日の天気予報は朝から雨・・・

でも雨は降らずに
時折晴れ間も見えました


外で遊べると思ってなかったので
ロングリードは持って来なかったけど

ティアラも少し走って楽しそうでした(o^―^o)




純子ちゃんとお揃いのつなぎです
120427011.jpg


けっこう外で遊べてラッキー


集合写真を撮ったら
みんなでランチをしに移動です♪
120427012.jpg
左からティアラ、遊くん、こゆちゃん、フッ君、純子ちゃん
りくくん、ココちゃん、やっちゃん、もっちちゃん
そしてスリングの中にいるのがジーンくんです☆

リードを持ってくれたママさんたち、さんきゅう


次回に続きま~す!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 24 : 31 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
