-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジーンくんお披露目会@豊洲~Les deux Bleue~
2012 / 04 / 30 ( Mon )
「ジーンくんお披露目会」最終回です♪

4月26日(木)・・・

豊洲のイタリアン「TESTA ROSSA」さんでランチが終わる頃

いよいよ雨が降ってきちゃった


ママたち急いで移動

ワンコたちはカートインで楽ちん移動U^皿^U ウシャシャシャ




向かったのは
ららぽーと内にあるドッグカフェ「Les deux Bleue(レドゥブルー)」さん

オシャレな店内もワンコOK
120430001.jpg




ドッグメニューも人間用のと変わらずゴージャスでした

せっかくなのでティアラにも

肉球型のカワイイ「かぼちゃのニョッキ」を注文☆
120430002.jpg




あたしはアップルパイと紅茶
120430003.jpg

このアップルパイ、どこかで食べたような・・・と思ったら!

トレーニングの帰りにフク母さんと食事した

二子玉の「ブルーブランシュ」さんと同じ☆

姉妹店だったみたい




フク母さんと弥太郎ママさんが
すごいスイーツ食べてました(≧∇≦)
120430004.jpg
「ママぁ~、そんなん食べてええんかぁ?」byフック




りくくん、ある場所でほふく前進してた♪
可愛かったぁ
120430005.jpg




やっちゃん、眠そうだったね(^з^)-☆チュ♪
120430006.jpg




ママが席を外してもいい子のフッ君♪
120430007.jpg




遊くんの声はカワイイ顔に似合わずワイルドだったよ!
120430008.jpg




若いりくくん、遊くんから
モテモテだったもっちちゃん
120430009.jpg




こゆちゃんのカワイイ写真が撮れた~♪
120430010.jpg
↑右下のフッ君、こゆちゃんに潰されてる!?




ティアラもこの日は良い子でした(o^―^o)
みんなのおかげだね~
120430011.jpg

ガーン

主役のジーンの写真がないよぉ( ̄ロ ̄lll)

ごめんね


ママたちのおしゃべりも盛り上がり

「ジーンくんお披露目会」は

夕方、解散となりました。


次回の「豊洲会」はBBQかしら~o(*^0^*)o

楽しみだな


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

19 : 37 : 12 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
