-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアちゃん地方にようこそ♪
2012 / 05 / 02 ( Wed )
昨日、午後からティアちゃん地方に

お友達が遊びに来てくれました♪


もっちちゃんです
120502001.jpg

ここは田園調布にある「田園茶房」さん

あたしがいつも

「おひとり様+わんこ」で来てるドッグカフェです♪


お友達と一緒なのは初めて(≧∇≦)




あ・・・

ティアちゃん地方と言っても

うちは田園調布なんて高級住宅地には住んでません

ティアラも電車でここまで来てますから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それでも同じ区内

広い意味でティアちゃん地方ということでお許しを~m(_ _)mペコリ




ちょうどお茶の時間

熱々の紅茶を氷いっぱいのグラスに注いで
120502002.jpg




アイスティーの出来上がり
120502003.jpg




もっちママさんがこのお店の
フレンチトーストとドリンクのお得なクーポンをゲットしてくれてました!
120502004.jpg




ティアラも食べたそうだね(^_^;
120502005.jpg




120502006.jpg

ティアラはここでいつも

「牛肉とさつまいもの煮込み」を食べてます☆

でも今日はなし!

メニューチェンジで

それが無くなってしまってたの(゜-Å)ホロリ


それにティアラは

病み上がりだから~

(4/27~4/29の間、お腹の調子が悪くて、1度吐いちゃったの。)




お店の前で記念写真を撮って

もっち号で次の場所へ移動です
120502007.jpg




120502008.jpg



この日の本当の目的は

上野毛にある馬肉専門店「ディアラ」さんに

生肉をもらいに行くことo(*^0^*)o


先月の代々木のわんわんカーニバルで

ディアラさんでお買い物したら

「生肉引き換え券」をいただいていたので♪




お店の方に馬肉のオヤツをもらうお二人さん
120502009.jpg

相当美味しかったようで

この後、何度もお店の裏に侵入しようとしていた

ティアラ&もっちでした(*≧m≦*)ププ




右がいただいた生肉
50グラムが10本も!

左は購入した「醗酵グリーンパパイヤ粉末」
120502010.jpg

G.W明けから久しぶりに

「ティアちゃん、生肉~始めました~♪」(AMEMIYA風に)

やろうと思います!




そして~

田園茶房でずっと欲しかった物をゲット

「愛犬と私のおやつキット」
シリコン製なのでオーブンも電子レンジもOK
120502011.jpg

20のレシピ付き~♪

もっちママさんが

「え~!?ティアちゃんママも買うの~??」だって!


そうね・・・確かに・・・


買ったところで本当に作るかどうかは

あやしいわ



続きはまた次回☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
14 : 33 : 53 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
