-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブタリアン
2012 / 05 / 03 ( Thu )
前回の続きです♪

5月1日(火)・・・

馬肉専門店ディアラさんに行った後

二子玉川の高島屋でブラブラお買い物☆
120503001.jpg




そして、もっちママさんが調べてきてくれたお店で

夜ご飯を食べて行くことにしましたo(*^0^*)o

玉川台にある豚料理専門店「ブタリアン」さん
120503002-1.jpg
店内ワンコOK


入ってビックリ

店内はお座敷でした。

ティアラ&もっちは足をフキフキ~(o^―^o)




ぐるなびクーポンで「ワンコ用新鮮豚耳」をいただきました~

もっちちゃんと半分こしても

こんなにたくさん
120503003.jpg
豚耳を茹でたものです。


ティアラは電車での移動のときに

たまに暇つぶしに豚耳を食べることがあるけど

それは乾燥の硬い豚耳。

こんなにコリコリでやわらかいのは初めて~♪




そして、ママたちも豚耳(≧∇≦)

「ねぎ塩ミミガー」

ごま油の風味がおいしかった☆
120503004.jpg




店員さんおすすめの「豚しゃぶ」を注文♪

2人前からの注文だったので

お肉がいっぱい
120503005.jpg




しゃぶしゃぶ用の野菜もいっぱい
120503006.jpg

しゃぶしゃぶ、おいしかった~(≧∇≦)




ミニ豚丼
120503007.jpg




ティアラ&もっちは大人しくしてくれてました(*・∀-)☆ウインク

向こうからしっかり見てるもっちがカワイイね
120503008.jpg




120503009.jpg




店内には豚さんグッズがたくさん飾られてました

入口にはこんなに大きな豚さんが3体!?
120503010.jpg

と思ったら、1体はティアラでした(笑)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

21 : 44 : 23 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
