-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨のトリミング&雨のペット博
2012 / 05 / 05 ( Sat )
5月2日(水)・・・

雨の中、ティアラはトリミングに行って来ました♪


本当はこの4日前に予約を入れていたけど

ティアラの軟便&嘔吐で変更してもらってましたm(_ _)mペコリ


マイクロバブルも入れてもらって

真っ白になりました~
120504001.jpg




そして♪

5月3日(木)・・・

この日も雨でしたが

ジーンくん、もっちちゃんと一緒に

パシフィコ横浜のペット博に行って来ました♪
120504002.jpg




ウエスティにもたくさん会えました(≧∇≦)
120504003.jpg



雨だからガラガラかなぁ・・・

と思ったけど

たくさんの人&ワンコで賑わってましたo(*^0^*)o



外は雨で遊べないから

室内でお買い物ができて良かったかも



ティアラったら~
見本で置かれてたワンコ用のソファが気に入っちゃったみたい!
120504004.jpg

気持ち良かったみたいで

降りるの拒否してました(^_^;

このソファ、4万円だって!!




COCOちゃんのパパさんにオヤツをもらう白犬さんたち
120504005.jpg
↑ジーンも負けずに参加(*≧m≦*)ププ




遊びに来ていたウサちゃんに興味津々のCOCOちゃんとティアラ
120504006.jpg




お昼は会場内で

フク母さん、もっちママさん、サリーさんと一緒に食べました♪
120504007.jpg


ママさんたちだけで

ゆっくりお買い物、楽しかった

ブースは全部見たね




会場を出たら雨がやんでたので

お散歩しながらランドマークへ移動♪


「DOG GARDEN CAFE」さんで

ベルギーワッフル
120504008.jpg




120504009.jpg




お買い物は・・・

100円のオモチャ、チーズのガム、ワンフーさんのレトルトうさぎ肉
120504010.jpg
チーズのガムはすご~く硬いので

電車の中で食べさせよう♪




そして~

フク母さん&もっちママさんから

あたしの○○歳の誕生日プレゼント~(≧∇≦)
120504011.jpg
シルデビさんのバッグポーチとヘアクリップ

バッグポーチはわんわんカーニバルの時から狙っていたの!

ヘアクリップはバッグに付けるとカワイイ♪

嬉しいな~

ありがとうございました


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

04 : 27 : 14 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
