-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須旅行1日目♪~那須ガーデンアウトレット&やぎ広場~
2012 / 05 / 08 ( Tue )
G.W最後の2日間、那須高原に行って来ました♪


G.W前半は何も予定がなくて

家でダラダラしていたので

ティアラもやっとお出かけ~\(^▽^)/




我が家はもっち号に乗せていただいて

那須ガーデンアウトレットでフク家と合流♪
120508001.jpg

ティアラ、栃木県初上陸~

あたしも那須のアウトレットは初めてでした☆




DOG DEPT、ペットパラダイス、Black&Whiteなどなどでお買い物♪
120508002.jpg
ピンクの丸の中にウエスティが(*^ー゚)bグッ!




やっぱりゴールデンウィーク!

アウトレットもだんだん混んできました。

記念撮影をして次の場所へ移動
120508003.jpg




次の目的地は・・・

「那須やぎ広場 がらがらどん」
120508004.jpg


ここで生のやぎミルクが飲めるということで

ティアラに飲ませてあげたかったんです




まずは子ヤギちゃんとご挨拶(o^―^o)
120508005.jpg




この子ヤギちゃん、オーナーさんの言うことをよく聞いて

呼び戻しもバッチリ☆
120508006.jpg




ジーンくんと大きさが同じくらいかな♪
120508007.jpg




お待ちかねのやぎミルク
120508008.jpg

まずはパパママたちが味見をして~

そのあとワンたちに♪




もっちちゃんと仲良く半分こね(*・∀-)☆ウインク
120508009.jpg
もっちちゃんのお皿が小さいね ( ̄m ̄*)




ティアラは「待て」も聞かずに飲み始めちゃった(^_^;
120508010.jpg
相当おいしかったみたいでガブ飲み!!




もっち~、こぼし過ぎ
120508011.jpg
やっぱお皿が小さいよね(笑)




いつも飲んでる粉のやぎミルクより

生のミルクの方がずっと栄養があるそうです。

それに、やぎミルクはアレルギーの子でも安心だそうです☆




ティアラもおいしいミルクを飲んで大満足~
120508012.jpg


今度また那須に行くことがあったら

ここには立ち寄りたいなぁ。


大きな看板犬に吠えられまくったけど

きっとヤギさんたちを守ってるのね~。



そして、また別の場所へ移動♪

次回に続きま~す!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
12 : 39 : 19 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
