-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須旅行1日目♪~Mt.JEANS~
2012 / 05 / 10 ( Thu )
前回の続きです♪


お友達と那須旅行へ


やぎ広場でワンたちが生のやぎミルクを飲んだ後は

「Kuusi」さんでランチをして(ランチの記事はまた後日♪)

次の目的地「Mt.JEANS」へ


とその前に

もっちママさんが車の中から大きなユニオンジャックを発見

そこはイギリスグッズを扱うお店でした
120510001.jpg




イギリスということは、ウエスティやテリア物もあるかも!?

と期待して立ち寄ってみたら

なんとウエスティのマグネットを4個発見!!

即お買い上げ~(≧∇≦)




ユニオンジャックの物は色々あったけど

ウエスティの物はそれだけでした。

でもでも

偶然立ち寄ったお店でウエスグッズが見つかるなんてラッキー☆
120510002.jpg




そうして目的地「Mt.JEANS」に到着


ゴンドラに乗って頂上を目指します。
120510003.jpg

ゴンドラはワンコもそのままOK

ただ、ワンコ料金がかかります。




もっちちゃんと仲良くオスワリしてね(o^―^o)
120510004.jpg




こゆちゃんはスリングでいい子♪
120510005.jpg




ジーンくん、眠くなっちゃったかな!?

ほんと何しててもカワイイよ
120510006.jpg




フックくんはちゃんと景色を見て賢いね(*・∀-)☆ウインク
120510007.jpg




頂上にはドッグランがあるはずだったんですが・・・

120510008.jpg




ドッグランがあるはずの場所に雪山が


別の場所にあったのかもしれませんが

よくわかりませんでした(>_<)


小さい子どもがそりで遊んでるし

ここではリードは外せませんでした。


それでもめげずにティアラも雪山を走ったり(食べたり)して楽しんでましたが

一番楽しんでいたのは

もっちちゃん!!



気持ち良さそうにゴロゴロしてるもっちを

不思議そうに眺めるティアラ(*≧m≦*)ププ
120510009.jpg
※写真はもっちママさんにいただきました♪



そして、やっぱり

もっちが走るとティアラも走る!!

のでした(^_^;




展望台に上がって記念写真
120510010.jpg




いい景色だね♪

ティアラは何を思ってるのかなぁ~
120510011.jpg




切り株に乗った女子チーム
120510012.jpg




広い山の上をロングリードでお散歩♪
120510013.jpg



ドッグランは残念だったけど

ゴンドラにも乗れたし

ティアラも楽しめたかな。
120510014.jpg




もっちママさんからいただいたお気に入りの写真

もっち&ティアラ
120510015.jpg
あたしは何を指さしてたんだろう~(・∇・)?




水仙がたくさん咲いててキレイでした☆
120510016.jpg


この後はカフェで休憩

そして、本日のお宿で大宴会なのでした~


次回に続きます。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

01 : 33 : 12 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
