-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須旅行1日目♪~高原のイタリアン&古民家カフェ~
2012 / 05 / 12 ( Sat )
那須旅行の続きです♪


1日目のランチはこちら

素敵なログハウスの「Kuusi(クーシ)」さん
120512001.jpg

テラスにはテーブルが2つあって

そこはワンコOK




120512002.jpg




フク家の3ワン
120512003.jpg




フッ君は顔を外に出して警備中でした(*・∀-)☆
120512004.jpg




椅子の下で休憩中のもっちちゃん
120512005.jpg




ここのお店はパスタの種類が豊富☆

35種類くらいあるそうです!




あたしはペンネのアラビアータ
120512006.jpg




もっちママさんのパスタ
120512007.jpg




フク母さんのニョッキ
120512008.jpg




高原のテラス席でおいしいパスタ・・・

いいねいいね
120512009.jpg

ドッグメニューはありません

さっきやぎミルク飲んだでしょっ!




そして、この日もう1軒立ち寄ったお店

古民家カフェ「夢屋」さん
120512010.jpg
150年も前のお家なんですって~!




外でゴロゴロ音がしてきたよ
120512011.jpg




120512012.jpg

外はすごい雷の音

そして、大雨かと思ったら雹でした!!

しばらくここで休憩させてもらいましょ~。




あたしはイチゴのガレットと
120512013.jpg




カフェオレをいただきました♪
120512014.jpg




フク母さんの食べていたプリンも濃厚でおいしかった。
120512015.jpg




もっちママさんのバナナのガレット&雷に怯えるもっちちゃん
120512016.jpg

雷を怖がっていたのは

意外にも(?)もっちちゃんだけでした。


ティアラは雷は全然平気なのよね

それよりも、お手洗いに行く人が自分の後ろを通るのが嫌だったみたいで

いちいち気にしていました(; ̄ー ̄A アセアセ




ちゃぶ台を囲んで

雨が上がるまで寛いじゃいました♪
120512017.jpg


那須旅行、次回に続きま~す。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

本日コメント欄閉じてます!!
00 : 36 : 34 | カフェ・レストラン(栃木県) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
