-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須旅行2日目♪~道の駅&ランチ~
2012 / 05 / 14 ( Mon )
那須旅行の続きです♪


ペニーレインさんで朝食後

那須で人気のラスク屋さん「NASUのラスク屋さん」
120514001.jpg

以前、職場でお土産で頂いて

ここの「こげパンだ」というラスクのファンになりました




試食しながらお買い物ができるのが嬉しい(*^ー゚)bグッ!


テラス席でちょこっと休憩
120514002.jpg




ラスク屋さんでお買い物の後は

木工作品が展示・販売されている「WOOD dreaming」さんに立ち寄りました。

店内ワンコOKで

素敵なわんこグッズも色々売ってました。



そしてまたまた移動

今度は那須高原の道の駅「友愛の森」へ


タンポポがたくさん咲いてました
120514003.jpg




大きな鯉のぼりが泳いでる~
120514004.jpg




ワンコマンション!?
120514005.jpg
後ろでパパさんたちがしっかり見ていますよん。




大きな鯉のぼりは風がやむと

こんなに下がってきちゃうんだね~。


ティアラは鯉のぼりが自分の近くに来るのが怖かったみたい(^_^;
120514006.jpg




でもそのうち慣れて・・・

鯉のぼりを捕まえた
120514007.jpg




芝生の広場でけっこう遊べました♪
120514008.jpg




そして、そろそろお昼ご飯を食べようと思って移動していた頃・・・

前日に続いてまたまた雷が




ワンコは車で待機でパパママだけでも良かったのですが

もっちちゃんが雷にすごく怖がっているので

かわいそうで置いていけません!!



近くで店内ワンコOKのお店を急いで探しました。

そして、見つかったのが

「ミルフォニー+DOG」さん
120514009.jpg



店内満席だったので

2人用のテーブルで少し待機。


その間フク母さんのありがたいお話を真剣に聞いてるワンコたち(笑)
120514010.jpg


大雨になってしまったので

しばらくこちらのカフェでまったり~




フックくんとジーンくんの親子ショット
120514011.jpg




120514012.jpg




120514013.jpg




きのことチーズのリゾットをいただきました☆
120514014.jpg




雨がやんだらお店の方が大きな窓を全部開けてくれて

とっても気持ち良い風が入ってきました~☆
120514015.jpg
ティアラだけがカメラ目線(*・∀-)☆ウインク


とっても居心地の良い素敵なお店でした☆


次回、最終回は那須旅行のおまけです。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

01 : 10 : 14 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
