-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須旅行番外編~宇都宮餃子&お土産~
2012 / 05 / 15 ( Tue )
那須旅行最終回です♪


1泊2日の那須旅行~


那須を出発して

最後は宇都宮で餃子を食べて帰ることに♪


あたしたちが行った「来らっせ」という場所では

1ヶ所で色々な店舗の餃子が楽しめます。


みんなで1個ずつ食べたので

合計10店舗11種類の餃子をいただきました
120515001.jpg




120515002.jpg

食べ比べてみると

お店によって味が違うのがわかります!


お気に入りはやっぱり「みんみん」かな~


今までも宇都宮に餃子を食べに来たときは

いつも「みんみん」さんに行ってます♪


みんなであれこれ言いながら

楽しかった~(*≧m≦*)


そうしてライトアップされた綺麗なスカイツリーを見ながら

家路に着きました。

フク家&もっち家、お世話になりましたイツモアリガト




お土産紹介で~す


アウトレットのペットパラダイスで

キャミソールとフレキシリード
120515003.jpg
旅行に伸縮リードを持って行くのを忘れてしまって

3mしかなかったので迷ったけど、この先のことも考えて購入。

Mt.JEANSで使ったし買って良かった(o^―^o)




キャミは700円くらいでした☆

さっそくモデルお願いね♪
120515004.jpg
う~ん(-_-)…

かなりムチムチしていますが・・・。




こちらもアウトレットのブラック&ホワイトで

テリアのバッグ

定価の7割引きでした~
120515005.jpg
↑首からバッグを提げたらテンション下がっちゃった(^_^;




たまたま立ち寄ったイギリスグッズのお店で見つけたウエスティのマグネット
120515006.jpg




朝食をいただいたペニーレインのパン

店員さんにおススメを聞いてブルーベリーブレッドとチョコレートのパイ

それとおいしそうだったのでシナモントーストとチーズのパンも
120515007.jpg




NASUのラスク屋さんで買った
「こげパンだ」と「シナモンラスク」
120515008.jpg




「御用饅頭」

これは両親に(*・∀-)☆ウインク
120515009.jpg




最初、ティアラの顔の隣で撮ろうとしたら

襲われた~
120515010.jpg




そして、お土産ではありませんが

那須で飲んだ「レモン牛乳」

前にTVで見て飲んでみたかったんですo(*^0^*)o
120515011.jpg
思ってたよりずっと優しい味でした☆



以上で那須旅行レポも終わりです。

最後まで見て下さってありがとうございました


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

15 : 45 : 06 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
