-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅行の次の日は・・・
2012 / 05 / 16 ( Wed )
5月7日(月)・・・


旅行から帰った次の日は

ティアラはシャンプーでした♪


その前に・・・

芝生の広場でボール遊び

どうせ洗うなら、とことん汚してから(*≧m≦*)ププ


「早く投げて~」の顔
120516001.jpg




投げたボールはちゃんと持って来ます!
120516002.jpg




しかし・・・

持って来ても渡さずにあたしのそばでカミカミ(; ̄ー ̄A アセアセ
120516003.jpg




旅行の疲れも見せずに楽しそう
120516004.jpg


最近は指示でボールを離せるようになりました☆


また投げてあげて

持って来てカミカミ・・・の繰り返し。


でも、そろそろ終わりそう…と感じると

離せの指示も無視


ボールを咥えて家まで帰るのが定番になってます(^_^;


ちっこも咥えたままで・・・
120516005.jpg


今日のティアちゃん地方はとっても暑い

暑くてボール遊びができなくなるのはつまらないね…。




☆おまけ

ちょっと前の写真ですが

大丸東京で買ってきた「海鮮ミルフィーユ丼」
120516006.jpg


父がテレビで見て食べてみたくなったらしく

頼まれたので買って来ました(o^―^o)




ケーキのミルフィーユのように
ご飯と寿司ネタが層になってます。
120516007.jpg
一番下はガリでした(笑)


昨日の朝の占いで
8月生まれの人は「お腹が空いてから食べよう」だったのがツボでした(笑)
ティアラは8月生まれ(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


17 : 25 : 48 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
