-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自由が丘カフェ巡り・後編
2012 / 05 / 18 ( Fri )
前回の続きです♪


自由が丘「クラゲストア」さんでランチの後

オシャレスポット「ラ・ヴィータ」で記念撮影
120518001.jpg
誰もこっち見てないね(^_^;


そのうちに雨がポツポツ・・・

あっという間にザァザァ降り

雷まで




「ラ・ヴィータ」内のドッグカフェ「ロアジス」さんへ駆け込みました
120518002.jpg

ドッグホテル、サロンも併設されてます☆




あたしたちは、いかにも雨宿り客なのに

ワンコ用クッキーをサービスしてくれました
120518003.jpg




オヤツを見たら目が輝くね(≧∇≦)
120518004.jpg




120518005.jpg




オヤツを食べてるもっちちゃん、それを見つめるジーンくん

ジーン「もっち姉さん、ワイルドです…」
120518006-1.jpg




居心地の良いカフェでゆっくりさせてもらいました。

みんなでここのワンコ用ドリンクを購入♪




ようやく雨が上がったので

散策開始


「BigWood」さんへ

ここで色々お買い物♪
120518007.jpg

ティアラも今のフードが終わったら

ここのフードに替えてみようかな(o^―^o)




店員さんからおやつをもらったよ~
120518008.jpg




ティアラはある物に気が付いちゃった!


それは・・・お店で売ってるオモチャ


オモチャを狙うティアラ&もっち
120518009.jpg
この後どんどん興奮してきちゃった(>_<)


フードをお安くゲットしたり

オヤツを買ったり大満足\(^▽^)/


もう1軒「ランフリー」さんにも行く予定だったけど

時間がなくなってしまったので、また次回ということで。

フク母さん、弥太郎ママさんとは駅でお別れ




あたしともっちママさんはもう少し遊んで行くことに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

「ポンポリース」に行ったり
120518010-1.jpg


「DOG DEPT」や新しくなった「ペットパラダイス」にも行きました。




お腹が空いてきたので休憩~。

この日3軒目のカフェ

「Bar di Vino (バール・ディ・ヴィノ)」さん
120518011.jpg
階段を上がった2階にあります。

もっちママさんにティアラをお願いして
カートを持って上がったけど
もしかしてエレベーターあったのかなぁ…。




中庭のようなテラス席ワンコOK
120518012.jpg




ここはワッフルが美味しいと評判だったので

アップルシナモンワッフルとカフェオレを注文☆
120518013.jpg
おいしかった~!!




もっちママさんのプレーンのワッフルも

メープルシロップをかけて、おいしかった♪
120518014.jpg




1日歩いてたもっちちゃん

さすがにお疲れかな(*・∀-)☆ウインク
120518015.jpg


突然の雨のせいもあって

1日に3軒もカフェをハシゴした日でした~U^皿^U ウシャシャシャ


明日は初めて「ドッグランフェスタ」というイベントに行ってみようと思いま~す!

白犬さんに会えるかな♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

16 : 37 : 35 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
