-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグランフェスタ☆
2012 / 05 / 20 ( Sun )
昨日、もっちママさんと「ドッグランフェスタ」というイベントに行ってきました♪



会場は昭和記念公園

色々なお店が出展していました。
120520001.jpg
ミニドッグランもありました☆


もっちママさんに誘ってもらうまでこのイベントを知りませんでした!

去年は震災の影響で中止だったそうです。




お買い物をしたり

1回100円でディスク投げのゲームもしました

9枚投げて的に当たった数で各賞品がもらえます(o^―^o)


まずは、もっちママさん
120520002.gif




もっちちゃんが応援してるよ~(*・∀-)☆
120520003.jpg
↑もっちママ、線からはみ出してますけど(笑)

もっちママ、2枚の当たり




続いて、あたし(`・ω・´)シャキーン


投げ始めたと同時にティアラがワンワンうるさい
120520004.jpg

結果は・・・あたしも2枚。


枠に当たってしまって意外と難しかった



2枚当たった人の賞品は・・・わんこ用のプチオヤツ☆


でも、ティアラももっちも食べられないものだったので

参加賞のうんち袋に変えてもらいました♪



終わってティアラとハイタッチしようとしたのに

まだワンワン言ってる(; ̄ー ̄A アセアセ
120520005.jpg



ここで一度再入場スタンプを押してもらって

お昼休憩



その後、再び会場へ♪


はじめましての白犬さんたちに会えました
120520006.jpg

ダニエルくんはティアラの親戚さんです

そして、ウエストくんは「しっぽネット」さんに保護されている男の子。
保健所で殺処分寸前のところを保護されたそうです。




ダニエルくん、チャッピーちゃんと記念撮影
120520007.jpg




チャッピーちゃん、ダニエルくんのママさんからオヤツをいただきました(o^―^o)アリガトウ♪
120520008.jpg


この後、またまた退場~

会場でペットグッズのお店「ディーテラス」さんのアンケートに答えて

500円券をゲットしたので

さっそく近くの「ディーテラス」さんでお買い物♪

わんこ用歯ブラシを買いました。




そして、またまた再入場~☆


保護犬のウエストくんが気になって気になって

もう1度見に行ったら・・・

なんと!里親さんが決定していました~
120520009.jpg
良かったね


里親さんになったのは、ウエスティを飼っている方だそうです。

簡単にできることではないし

尊敬の気持ちでいっぱいになりました。




結局、終了の4時半まで遊んじゃった。


涼しくなったので公園内でロングリードで遊ぶことに♪


もっちちゃん、ゴロゴロ気持ち良さそう~(*≧m≦*)
120520010.jpg




ティアラもいっぱい走ったよ~♪
120520011.jpg




もっちちゃんも元気いっぱい!
120520012.jpg




ドッグランフェスタの戦利品・・・

こちらはもらったもの☆
120520013.jpg




こちらは買ったもの☆

ネックレス、フードボウル、歯ブラシ
どれもお安くゲット♪
120520014.jpg
歯ブラシは500円券を使ったので300円で




リードは400円!
オモチャは店員さんとジャンケンして勝ったのでタダでもらっちゃったU^皿^U ウシャシャシャ
120520015.jpg




スカートとズボンも400円くらいでした☆
120520016.jpg


次回は「ドッグランフェスタの美味しいもの」編ですo(*^0^*)o


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 44 : 40 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
