-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグランフェスタのおいしいもの~
2012 / 05 / 21 ( Mon )
土曜日に行ってきた「ドッグランフェスタ」


お昼はもっちママさんがレジャーシートを敷いてくれて

芝生の上で食べました♪


岡山のB級グルメ「ひるぜん焼きそば」を半分こ(o^―^o)
120521001.jpg
「これずっと食べてみたいと思ってた!!」と行列に並んで買ったけど

買ってから津山の「ホルモンうどん」と勘違いしていたことに気がついた


でも、ひるぜん焼きそば、美味しかった(*^ー゚)bグッ!




そして、長崎の角煮まんじゅうを1個ずつ♪


写真撮ってたらティアラに食べられた~( ̄ロ ̄lll)ガーン
120521002.jpg




120521003.jpg


惨劇はもう1つ・・・


ティアラが角煮まんじゅうを盗み食いしたことでママたちがキャーキャー言ってたら

その隙に今度はもっちが焼きそばを食べた!!


120521004.jpg

もっちちゃんの口から焼きそばがビロ~ンと垂れていて

もっちママさんいわく「ホラー映画みたいだった」って ( ̄m ̄*)ププッ




そして、そして♪

伊勢丹の「ディーテラス」さんで買い物した後

喉が渇いたので「akari cafe」さんというカフェで休憩しました
120521005.jpg
抹茶オレおいしかった☆




テラス席わんこOK
120521006.jpg




とってもオシャレなお店でした~
120521007.jpg




そして、もう1軒

昭和記念公園で遊んだ後、もっち号で国立に移動

「ask a giraffe」さんで早めの夜ご飯
120521008.jpg
↑もっちママさんがあたしのコンデジで撮ってくれた素敵写真




あたしはサングリアでティアラと乾杯~☆
120521009.jpg




もっちちゃん、公園でたくさん走ったせいか眠そうだね。
120521010.jpg




あたしはマグロステーキ
120521011.jpg




もっちママさんはサーモンとアボカドのタルタルとパンを注文☆
120521012.jpg




デザートのバナナパンケーキはすごく分厚かった!
120521013.jpg
もちろん、もっちママさんと半分こ(笑)


立川・国立エリアはあまり行く機会がなかったけど

大きな公園があってオシャレなカフェがあって

素敵な所でした☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 00 : 06 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
