-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
草むしり&母狙い!?
2012 / 05 / 22 ( Tue )
今日はついにスカイツリーがオープン

でも東京は生憎の雨で寒い1日でしたぁ



さてさて、ちょっと前のことですが・・・


4月の終わりごろ

ティアちゃん家の周りはいつの間にかタンポポ畑に(^_^;
120522001.jpg




120522002-1.jpg




タンポポの他にも

色んな雑草がワッサワサ

いつの間にか我が家の周りを囲んでしまってました。
120522003.jpg

雑草だらけで見た目も悪いし

虫もいっぱい・・・

早く草取りしなきゃ~と思ってはいたものの

なかなか重い腰を上げられず



見兼ねた両親が応援に駆け付けてくれました\(^▽^)/


雑草の下にはたくさんのダンゴムシとナメクジがぁぁぁぁ


1時間以上かけて大きなゴミ袋2袋が雑草でいっぱいになりました。

120522004.jpg
この時から1ヶ月経ってまたぼちぼち雑草が生えてきてます。

夏になると草むしりは蚊との戦いです。

パパは前に20ヶ所くらい刺されたことがありました




手伝ってくれたお礼にピザをとって

みんなで食べました♪
120522005.jpg




ティアラは大好きな母の足元で何かもらえると思って期待☆
120522006.jpg




実家でも同じで

先日、実家に遊びに行ってご飯を食べてるときも

母のそばでスタンバイ・・・
120522007.jpg




でも、なかなかもらえないティアラでした~ ( ̄m ̄*)プププ
120522008.jpg


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 00 : 32 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
