-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラマの撮影やってた~&スイカ♪
2012 / 05 / 24 ( Thu )
ちょっと前のことですが・・・

お散歩中にドラマの撮影現場に遭遇しました!

120524001.jpg
※ティアラは出ません(笑)

ティアラも映っちゃえ~と何度もウロウロしてはみましたが(*≧m≦*)


交通整備をしていたスタッフの方に聞いてみたら

7月から始まるドラマとのことでした。

ティアちゃん地方が舞台なわけではなく

たまたまそのシーンのロケで来ただけみたい。


女優のTさんと俳優?歌手?のKさんを見ました~♪

Kさんは最初に遠くから見たら嵐の相葉ちゃんかと思って

すごく期待しちゃったぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




さてさて~

5月8日のことです♪


ティアラを連れて実家に遊びに行ったら

スイカが買ってありました~


お久しぶりのスイカさん(^з^)-☆チュ♪
120524002.jpg




最初の一口目をティアラさん、どうぞ~
120524003.jpg
そこは皮だよっ




一番おいしいところをどうぞ
120524004.jpg



この後はあたしが食べて

最後に残ったところをティアラが「志村食い」しました ( ̄m ̄*)ププ

甘くておいしかった~♪

夏が近づいてますね




☆おまけ

お芋のスイーツのお店「らぽっぽ」でずっと気になってた
「ポテトアップルパイ」をついに買っちゃった♪

電子レンジで温めてバニラアイスを添えて食べました☆
120524005.jpg
温かいパイとアイスって最高( ゚Д゚)ウマー


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

00 : 27 : 06 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
