-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアラの新技☆
2012 / 05 / 25 ( Fri )
ティアラのできる芸(技)といえば・・・

オスワリ、お手、フセ、待て、ちょうだい、ハイタッチからのチュー

バンザイもできるかな(o^―^o)


最近は「放す」の指示でオモチャを放せるようになったけど

興奮してる時はできないし、ちょっとあやしい(; ̄ー ̄A アセアセ

鼻パクもゴロンもできません



そんなティアラが新しくできるようになったのが

「ターン」です


トレーニングに通っていたときは、(教室が移転してから1度も行ってないの)

興奮しちゃって全然できませんでした。


動画で見て下さい
※音声注意です。






ハンドシグナルだけでもできるようになりました。




先生に見せたいなぁ・・・

って教室行かなきゃだわっ




☆おまけ

テレビで見てからずーっと気になっていた
青森の「気になるリンゴ」をゲットしました
120525001.jpg

パイの中にリンゴが丸ごと1個入ってます

いつかお取り寄せしよう~と思っていたら

たまたま出かけた先の東北物産展で売ってました。


温めてバニラアイスと一緒に食べました♪




ティアラも気になる様子(*≧m≦*)プププ
120525002.jpg


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

15 : 38 : 15 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
