-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パリコレじゃなくてイヌコレ
2012 / 05 / 29 ( Tue )
5月21日(月)・・・


ティアラは病院にいつものシャンプーをもらいに行って

その後、フックくんと一緒に「用賀倶楽部」さんでランチ
120528001.jpg

店内一部とテラス席わんこOK☆

この日は気持ちの良いお天気だったので、初めてテラス席に座りました。


平日ランチも満席の人気のお店

ハンバーグのランチに
120528002.jpg




ドリンクバーとパン食べ放題が付いてます
120528003.jpg




120528004.jpg

この他にサラダも付いてたはずなのに店員さんに忘れられた~(>_<)




お店の前で撮った写真は

フッ君もティアラ同じ顔でした(^m^)
120528005.jpg
眩しかったのかなぁ(^^;)




そして、銀座へ移動

ここから、もっちちゃんも合流
120528006.jpg




プランタンで行われていた「イヌコレ」というイベントに行って来ました♪
120528007.jpg

色々なショップが出展していて、写真撮影会もあったり。

ティアラにはイベント価格で洋服を2枚、おもちゃ3個セットを1つ、オヤツを買いました。

知らないお店が多かったけど、洋服も可愛いものが多くて

試着したり見てるだけでも楽しかった~♪


試着はモデルのフックくんが全て担当でした!

(ティアラは洋服とオモチャの区別がつかず噛んじゃってお買い上げの危険あり




そんなオシャレなイヌコレモデルたちは

場所を移動して銀座4丁目交差点のカフェでお茶タイム(^m^)ププッ
120528008.jpg

4丁目交差点といえば銀座のど真ん中!




OL時代はよくここのカフェで時間潰してたなぁ..( - -)トオイメ
120528009.jpg
なぜかここに来ると必ずロイヤルミルクティーなの




ワンコたちにはイヌコレで買ったエゾ鹿肉をさっそく
120528010.jpg




袋の上から食べそうなティアラ☆
120528011.jpg




ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

18 : 46 : 09 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
