-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じゃがいもと玉ねぎ♪
2012 / 06 / 27 ( Wed )
先々週、広島のパパのお母さんから荷物が届きました♪


お母さんがお庭の畑で育てたじゃがいもと玉ねぎでした

毎年送っていただいていて、とっても美味しいんです(o^―^o)
120627001.jpg
他にもお菓子やおつまみなどなど…お母さん、ありがとうございました

このブログは見てないけどねっ(^_^;




120627002.jpg
玉ねぎはダメだけど、じゃがいもは食べられるね(*^ー゚)bグッ!




シリコンスチーマーでチン
120627003.jpg




まずは一口だけね♪
120627004.jpg




この日のご飯にトッピング☆

カリカリ、生肉、トマト、じゃがいもです。
120627005.jpg
↑なんとなく、じゃがいもがチーズに見える ( ̄m ̄*)ププ



あたしはお塩やバターを付けていただきました(≧∇≦)

玉ねぎは鰹節と味ぽんで生のままサラダで。

どっちもビールに合って最高~




お知らせ

今日でブログを始めて丸2年になりました

2周年はサラッと過ぎようと思ってましたが

訪問してくださった方に感謝の気持ちだけ書きたくて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつもありがとうございます♪

これからは、今まで以上にのんびり更新になるかもしれませんが(笑)

これからもよろしくお願いします


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 46 : 46 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
