-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お料理教室 in フク家
2012 / 06 / 30 ( Sat )
先日、お友達のフックくんのお家でお料理教室が開催されました~♪

と言っても先生はフク母さん、生徒はあたしです(≧∇≦)



ワンコたちが心配そうに見守る中!?

今回作るのは「コロッケ」


120630001.jpg




120630002.jpg




途中メモを取ったり写真に撮ったりしながら

ここまでできました☆
120630003.jpg



いよいよ揚げま~す!

あたし、揚げ物作るのは苦手なんです(>_<)

苦手というか・・・

・・・

・・・。


色々とポイントを教えてもらいました(*^ー゚)bグッ!
120630004.jpg




ついに完成~
120630005.jpg
外はサクサク、中はホックホクのおいしいコロッケができました☆




ミネストローネも作りました♪
120630006.jpg




120630007.jpg




後でデザートタイムも
120630008.jpg


夕方みんなで1時間たっぷりお散歩に行ったり

おしゃべりしたり楽しかった♪


せっかく覚えたコロッケ、今度パパに作ってあげなくっちゃ。

次回は何を作ろうかな~(o^―^o)




その頃ティアラは・・・
120630009.jpg

↑本当はお料理教室の前日の朝の写真です。

ティアラのベッドとオモチャをベランダで日光消毒していたら

クンクン鳴いてベランダに行こうするので

出してあげたらすぐにベッドに入ってオモチャをカミカミ

「これはあたしのでしゅよ!」の顔でした(^_^;


そんなティアラさん、フク家の「Pet care clock」で年齢を調べてもらったら

6月28日の時点で「27歳6ヶ月」でした!!

25歳前後かなぁと思っていたけど・・・。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

09 : 53 : 54 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
