-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユニオンジャック祭り♪
2012 / 06 / 11 ( Mon )
昨日、昭和記念公園で「ユニオンジャック祭り」が開催されました


入口で記念撮影☆
120611001.jpg
左から小雪ちゃん、フックくん、ジーンくん、マメちゃん、ミミちゃん
ジャムちゃん、もっちちゃん、ティアラ、ヒカルくん、メイちゃん


この後、ダニエルくん、チャッピーちゃん、ラテちゃん、弥太郎くんも到着して

合計14ワンコの盛大なお祭りになりました




120611002.jpg




ロンドンでゲットしたカチューシャ
120611003.jpg




120611004.jpg




120611005.jpg




120611006.jpg


もともとは、お友達とお揃いのユニオンジャックのつなぎを買ったときに

「今度これ着てユニオンジャック祭りしようよ~」と話してたのがきっかけでした。


こんなに盛大な会になるなんて~(≧∇≦)キャー♪

参加してくださった皆様、ありがとうございました




保護者もユニオンジャックのものを身に着けての参加です(*≧m≦*)
120611007.jpg

全部撮りきれませんでしたが、皆さん色々と身に着けて来てくれて

ユニオンジャックがいっぱいでした!




120611008.jpg




120611009.jpg


カワイイ白犬さんいっぱいで写真もたくさんなので

後編に続きます!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

18 : 22 : 18 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |
