-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユニオンジャック祭り♪後編
2012 / 06 / 13 ( Wed )
昨日のサッカーは惜しかったですねぇ

悔しい!悔しい!悔しい!



さてさて~「ユニオンジャック祭り」の続きです♪


まずはテラス席でランチタイム
120613001.jpg

昭和記念公園の中まで入ったのは初めてでした☆

有料だったこともビックリ!

園内とっても広いんですね~。

ここまでかなり歩きました。




みんないいお散歩になったね~(o^―^o)
120613002.jpg




120613003.jpg




120613004.jpg




120613005.jpg





食後のソフトクリーム
120613006.jpg
ティアラもちょこっとだけ♪




ダニエルくん
120613007.jpg




メイちゃん
120613008.jpg




フク家、もっち家と我が家からのゲームの景品☆
120613009.jpg

ちょうどロンドンに行ってきたので

我が家からもユニオンジャックグッズが揃いました

こんなことなら、もうちょっといい物を買ってくれば良かったな。。。




景品を賭けてのジャンケン大会

こんな景品のためにあたしなんかとジャンケンさせてしまってすみません
120613010.jpg




その後はチョコレート争奪「待て」ゲーム
120613011.jpg
うちは賞品の権利はないけど

ティアラも参加させてみた(*・∀-)☆




みんな待てしてる姿がとってもかわいかった~
120613012.jpg




120613013.jpg


早々に脱落したティアラは

待てしてる子の近くを通ってみたり

嫌がらせ誘惑してみました(*≧m≦*)




見事最後まで残っていたのは

やっちゃんとジャムちゃん
120613014.jpg
やっちゃんはティアラの「お尻嗅いでいいよ」の誘惑にも

見事打ち勝ちましたね(笑)




集合写真を撮って

雨が降ってくる前に早めの解散となりました
120613015.jpg
↑ここはハイドパークですか!?リージェンツパークですか!?みたいな(笑)




120613016.jpg




120613017.jpg




120613018.jpg


昭和記念公園をあとにして

お時間のある方で「アルカンジュ」さんでお茶して帰りました♪


楽しい1日をありがとうございました


120613019.jpg


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




17 : 28 : 22 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
