-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白犬さん、焼肉とガンダムへ
2012 / 06 / 16 ( Sat )
今日、初めて「ピンポンダッシュ」の被害にあったティアちゃん家です(^_^;


さてさて~

6月3日(日)・・・

ユニオンジャック祭りの予定だったこの日

お天気があやしかったので中止に


替わりにお友達から嬉しいランチのお誘いが♪


お台場の「うしすけ」さんに集合!
120616001.jpg
パネルの中はジーンくん




フックくん、小雪ちゃん
120616002.jpg




マメちゃん、ミミちゃん
120616003.jpg




凛ちゃん
120616004.jpg




もっちちゃん
120616005.jpg




そして、ヒカルくん
120616006.jpg




ワンコ用ロースも注文☆
120616007.jpg




カートで寝ていたティアラは

お肉を焼き始めた途端起きてきた~(*≧m≦*)
120616008.jpg




その後ろで小雪ちゃんも
120616009.jpg




フク父さんが焼いてくれたよ♪
120616010.jpg




ワンコ用お肉を冷ましてる間にあたしたちも(o^―^o)
120616011.jpg




みんなで焼肉楽しいね
120616012.jpg


この日はロンドンから帰った次の日・・・

そういえば、お友達からのメールに

「ティアちゃんママもお肉に飢えてるでしょ」って書いてあったなぁ。

普通は和食に飢えてる・・・とかだよね(笑)

でもお肉大好きだから♪ありがとう




あたしたちが食べ終わったあとは

お待たせ~!

目がキラキラのヒカルくん
120616013.jpg




ジーンくんは焼肉初体験だったね!
120616014.jpg




お台場のうしすけは改装されて店内が広くなってました☆
120616015.jpg

また行きたいな~。




そして今話題の「ダイバーシティ」へ・・・

ワンコは中に入れないので

ガンダムと記念撮影だけ
120616016.jpg
ダイバーシティ…ワンコに優しいお台場なのに(-_-)ウーン…




ヴィーナスフォートでお買い物をして

ドッグカフェでお茶して帰りました♪
120616017.jpg


ダイバーシティができたおかげで

久しぶりに夏休みでもないのに混雑してるお台場を見ました!


この日、本当はゆりかもめは混んでるだろうから行くのを諦めていたら

フク家が送り迎えをしてくれました。

ありがとう~

ワガママ言ってごめんね!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




22 : 37 : 23 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
