-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポール君オフ会 in 都会
2012 / 06 / 18 ( Mon )
今日の記事を書いてからタイトルに悩んだので

フックくんのブログのタイトルをパクリました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

「in都会」って笑える(^m^)


6月6日(水)・・・

田園調布の「田園茶房」さんでランチ


以前、自由が丘でバッタリお会いしたポール君、Nounouちゃんと

ご一緒できることになったのです


120618001.jpg




120618002.jpg




120618003.jpg




120618004.jpg


幹事のポールくんのお写真は後ほど(*・∀-)☆ウインク




エビアボカドサンド、美味しかった☆
120618005.jpg






ティアラにはドッグメニューから「しいたけハンバーグ」
120618006.jpg
鶏肉じゃなくて牛肉だったのでティアラもOK




そして、バスに乗って自由が丘へ移動

直前にお店で買ったオモチャをバスの中で
ティアラにカミカミさせてたらすぐ壊しちゃった

945円もしたのにぃぃぃ( ̄ロ ̄lll)




お待たせしましたポールくんです♪
120618007.jpg




ここからジャムちゃんも合流
120618008.jpg




そしてNounouちゃん
120618009.jpg




ここは「リンツ ショコラカフェ」さん

3階のテラス席がワンコOK
120618010.jpg




チョコレートのスイーツの数々(≧∇≦)
120618011.jpg




あたしはチョコレートドリンクのフランボワーズ
120618012.jpg

おいしかった~




たくさんリードを持ってアタフタなあたし(^_^;
120618013.jpg




そして、自由が丘から歩いて駒沢へ

駒沢公園の近くのカフェで休憩♪

お店の名前は何かなぁ~??
120618014.jpg




アプリコットのジュースを飲みました☆
120618015.jpg

この日はランチの時までは小雨が降っていたけど

その後は晴れてちょっと暑かった




ポールくん、案内してくれてありがとう~(o^―^o)
120618016.jpg




田園調布→自由が丘→駒沢とオシャレな街をたっぷりお散歩した1日でした♪

皆さん、ありがとうございました
120618017.jpg


あたしも「コマザワンヌ」に憧れて

このブログを始める前、よくティアラを連れて駒沢公園に行ってました(*≧m≦*)ププ

ティアラのドッグランデビューは駒沢公園だったのです!

そのうち近くの城南島でいっか~ってなっちゃったんですけどね(笑)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

01 : 15 : 46 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
