-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お台場でランチ♪
2012 / 06 / 19 ( Tue )
6月7日(木)・・・


ティアラはお台場に行って来ました♪

今回は母と姉も一緒

母にカートを押してもらってニコニコのティアラ(o^―^o)
120619001.jpg




120619002.jpg

母も姉も久しぶりのお台場だったようで

楽しんでくれたかな~。




ランチは「TARLUM」さんへ

開店と同時に一番乗り~♪
120619003.jpg




残念ながら窓側の席は予約でいっぱいだったけど

窓が開いていて風が気持ち良かった♪

ティアラもいい子にしてました。
120619004.jpg




お魚のランチ☆
120619005.jpg




お店を出るときに隣のテーブルの方が

「ワンちゃんがいたんだ~!静かだから気がつかなかった~」って。

そう言ってもらえて、とっても嬉しかったです(≧∇≦)

ずっと寝てたからなんですけどね(笑)




公園ではロングリードでお散歩♪

姉がティアラと走ってました(*≧m≦*)
120619006.jpg




船着き場の辺りでエイを発見!
120619007.jpg

去年の12月にも同じ場所でエイを見ました。

同じエイかなぁ??



☆台風が上陸していますね(>_<)

ティアちゃん地方も雨風が激しくなってきました

ちょっと不安…。

皆さんも気をつけて下さいね。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


21 : 02 : 37 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
