-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スカイツリーに上がっちゃった~♪
2012 / 06 / 20 ( Wed )
先週、お友達とスカイツリーに行って来ました♪

今回はワン無しです(^_^;
120620001.jpg




ソラマチ広場にある石のオブジェからスカイツリーの写真を撮るのが人気のようで

あたしたちも並んでみました。


でも、なんだか微妙・・・

正解がわかりません(・∇・)?
120620002.jpg




この日ご一緒していただいたのは

KAZUさん、もっちママさん、フク母さん♪
120620003.jpg




なんと、もっちママさんがチケットを4枚ゲットしてくれて

スカイツリーの上に上がることができました

オープンから1ヶ月経たずに上がれる日が来るとは(≧∇≦)




高速エレベーターで約50秒で350mの天望デッキに到着☆
120620004.jpg

エレベーターが開くとけっこう感動しますよ(*・∀-)☆




混んでくるといけないのですぐにチケットを買って

さらに上の445mの天望回廊へ☆
120620005.jpg




天望回廊を歩いて、最上階フロア450へ☆
120620006.jpg




最高到達地点☆
120620007.jpg




手前に墨田川や浅草、奥に東京ドームが見えます。
120620008.jpg
2日前までの天気予報が曇り雨だったのに

当日スカッと晴れてくれました




もったいないので

天望回廊を何回か往復してから

また下のフロアに戻って来ました(*≧m≦*)




フロア340にあるガラス床

怖くて下が見れませんでした
120620009.jpg
↑ソラカラちゃんをどっちが持つかでフク母ともっちママ、ジャンケンしてたね(^_^;




こんな素敵な写真を撮ってもらったりして

スカイツリー天望デッキ、かなり楽しみました
120620010.jpg




120620011.jpg




その後はソラマチでお買い物とお茶をして帰りました♪
120620012.jpg


ソラマチも広くて全部は見れなかった!

また行かなきゃ~(o^―^o)




この日買ったものは・・・

絶対買うと決めていた、ヒョウ柄の東京ばなな「東京ばな奈ツリー」
120620013.jpg
ソラマチにはこのヒョウ柄のカワイイ紙袋を持った人がたくさん!

あたしも~♪と思っていたら、なぜかあたしはビニールの袋に・・・

ウジウジしていたら、フク母さんがササッと店員さんに言ってくれて

紙袋に入れてもらってきてくれたの!!

ありがと~いつも頼りにしてますっm(_ _)m





カワイイ~ヒョウ柄好きのあたしにはたまりません(≧∇≦)
120620014.jpg
ティアちゃんは食べられないよっ!




そして、モロゾフのスカイツリーの形をしたチョコレート

これも夕方には行列ができてました。
120620015.jpg




スヌーピーのボールペン
120620016.jpg


スカイツリーの天望デッキ、別に行かなくてもいいかぁと思っていたけど

行ってみたらやっぱり良かったです

7月11日からいよいよ当日券が販売されますね!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


19 : 13 : 12 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
