-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガン見のティアちゃん
2012 / 06 / 24 ( Sun )
6月8日(金)・・・

姉が遊びに来てくれました♪

120624001.jpg




抹茶ラテと一緒にお菓子も出したら・・・

ティアラ、激しくガン見!
120624002.jpg


ティアラがパピーの頃、ミニテーブルの脚をガジガジ噛んだので

それ以来ソファの前にテーブルを置いてません(; ̄ー ̄A



最近はここであたしが何か食べてても欲しがらなくなったけど

姉には強気のティアラなので、奪ってやろうとたくらんでるはず




その姉はというと・・・

録画しておいた岡山で放送されてない番組を観ています(*≧m≦*)
120624003.jpg
抹茶ラテを吹くぐらい面白かったみたい(*≧m≦*)プププ




その間もティアラはずっと・・・
120624004.jpg




そのうちお菓子はソファの上へ☆

それでも狙ってるティアラ・・・
120624005.jpg




結局お菓子を奪うことはできず ( ̄m ̄*)
120624006.jpg
手でガードしつつもテレビから目を離さない姉も可笑しいわ~♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




18 : 47 : 35 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
