-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
用賀→玉川→上野毛へ♪
2012 / 06 / 25 ( Mon )
6月18日(月)・・・


ティアラはちょこっと病院に行った後

お友達と待ち合わせて「用賀倶楽部」さんでランチでした♪


ジーンくん
120625001.jpg




もっちちゃん
120625002.jpg




そしてティアラ

もっちママさんが撮ってくれた写真(*・∀-)☆
120625003.jpg



この日はワンプレートランチを注文☆ドリンクバー付きです

前回忘れられてしまったサラダも(^_^;
120625004.jpg

ドリンクバーが付いてるとまったりできていいね(*^ー゚)bグッ!




その後、別のカフェへ移動

多摩川沿いにある「CHICHI CAFE」さん
120625005.jpg
テラス席わんこOK

もっちママさんが見つけてくれたお店です♪




あたしは左の「桃モヒート」
120625006.jpg
ストローが詰まるくらい果肉がいっぱいで美味しかった~。

フク母さんが太いストローと替えてくれたよ♪




爆睡中の白犬1号
120625007.jpg




そして2号
120625008.jpg


この日は暑くはなかったけど

ランチからずっとテラス席にいたので日焼けしちゃった~(>_<)

気を付けなくっちゃねぇ




とってもオシャレなお店でした☆
120625009.jpg




そして、最後に上野毛の「ディアラ」さんへ

みんなで馬肉のオヤツをもらってご機嫌
120625010.jpg

生肉2キロも買っちゃった~(≧∇≦)


たくさんおしゃべりして楽しい1日でした♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

18 : 49 : 46 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
