-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浴衣で花火大会☆
2012 / 07 / 30 ( Mon )
土曜日は花火大会に行って来ました♪


どこで見たかというと、フク家の屋上です

屋上での花火鑑賞に招待していただきました(o^―^o)


人混みのない場所でビール飲みながら花火を見るなんて贅沢ぅ

風が気持ち良くて涼しかったです。




ティアラは浴衣を着て行きました
120730001.jpg
この金魚の浴衣は

ティアラがまだ1歳になる前に初めて買った浴衣です。


その頃は怪獣のようで

花柄の浴衣が似合う子ではありませんでした


今でもあまり変わってないけどねっ ( ̄m ̄*)ププ




こゆちゃんも浴衣♪
120730002.jpg




ジーンくんも浴衣♪
120730003.jpg




フックくんの浴衣姿撮り忘れちゃったゴメンネ
120730004.jpg




花火の後はみんなでスイカをいただきました
120730005.jpg

花火に浴衣にスイカ・・・

夏って感じ




そして今日はマイクロバブルをしてもらって来ました♪

真っ白になりました☆
120730006.jpg

連絡をいただいて迎えに行ったら

お友達のジャックラッセルのレックのママにバッタリ!

ティアラの次の時間でレックもシャンプーでした(o^―^o)


レックのママに家まで車で送ってもらっちゃいました

暑かったから本当に助かりました(≧∇≦)アリガトウ♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


20 : 51 : 21 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
