-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エアコンもティアラもピッカピカ~
2012 / 07 / 02 ( Mon )
土曜日の早朝・・・
(と言っても朝の9時)

家の中がこんなことに!

120702001.jpg




ティアちゃん家、初めてのエアコンクリーニングをお願いしました♪
120702002.jpg


ティアラはスタッフの方が近づくと唸って威嚇したりoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

たま~にしっぽを振ってみたり

大きな音にビクついたり

忙しそうでした(^_^;



中まで洗浄してピッカピカになった我が家のエアコン☆

キレイな空気を出してくれそうな気がします(*^ー゚)bグッ!




その日の午後、注文していた洋服が届きました♪
120702003.jpg

このTシャツ、500円でした~!

生地は薄めだけど、思っていたよりずっとカワイイ



120702004.jpg

こちらのお店で買いました。
http://item.rakuten.co.jp/asoberu/pa-0330102?s-id=pet_01_browsehist

が!

今見たらLサイズは売り切れに・・・。(ティアラはLサイズを着ています。)




そして、日曜日はトリミングでした

バブルも入れてもらって真っ白ピッカピカ☆
120702005.jpg


エアコンもティアラもピッカピカになった週末でした~



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

00 : 44 : 32 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
