-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
健康黒おじや
2012 / 07 / 03 ( Tue )
あちこちで夏のセールが始まりましたね☆

セールになったら買うぞ!と決めていたティアラ用のワンピが

セール前に完売してたぁぁぁ

やっぱり欲しいものはすぐに買わなきゃね



さてさて~

先日、ビッグウッドさんの「健康黒おじや」というのを

お試し価格(100円)で買ってみました♪


鶏、まぐろ、サーモンの3種類があって、ティアラはサーモンにしました。
120703001.jpg




開けてみると・・・

確かに黒~い!!

でもサーモンのいい香り♪
120703002.jpg
↑これで半分の量です。

残りの半分はタッパーに入れて冷蔵庫で保管してまた翌日。


これにカリカリをいつもの量の半分加えて

いざあげようとしたときに・・・


「これをこのままあげたら口の周りが大変なことになるのでは!?」

と気が付いた(; ̄ー ̄A アセアセ




よくドッグカフェでワンコのご飯にスプーンも付けてくれるお店があるけど

ティアラはスプーンでチマチマ食べるより

自分でお皿からガッツリいきたいタイプ ( ̄m ̄*)ププ


あたしも面倒だし、そのままあげた~!




すごい食いつきいいわ~(≧∇≦)
120703003.jpg




食べ終わったのを見計らって・・・

「ティアちゃ~ん♪」

と呼んでみる・・・

120703004.jpg
やっぱり真っ黒になってる~




120703005.jpg
ゲゲ~( ̄ロ ̄lll)


おいしく食べてくれたから、まぁいいっか~

この後タオルでキレイに拭きました(o^―^o)


お試し価格で1人4食まで買えたので

また来月あげるね~(←来月かよっbyティアラ)




ビッグウッドの回し者ではないけれど

フードもビッグウッドに替えてみました!


「華」のサーモン&ポテト
120703006.jpg

今のところ、食べ残すこともなく、お腹を壊すこともなく

ティアラに合ってるのかな~。

しばらく続けてみようと思います



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 34 : 26 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
