-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆出産!パンダ祭り♪
2012 / 07 / 07 ( Sat )
7月5日、上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃんが生まれましたね~☆


それを祝って(?)昨日の金曜日にお友達と上野に行って来ました♪

120707001.jpg





洋服は以前「イヌコレ」で買ったパンダ柄無題

120707002.jpg




小雪ちゃん、ジーンくんも♪
120707003.jpg


みんなでこのパンダ服を買ったときに

「今度パンダ祭りしよ~」と話していたのです。

そして、赤ちゃんパンダ誕生というハッピーなニュースを聞いて

急きょパンダ祭り開催となりました無題





まずは上野公園内にある「上野グリーンサロン」でランチ
120707004.jpg

外にあるテーブルで食事していいか尋ねたら

快くOKしてくれました♪




120707005.jpg




「パンダカレー」「パンダサンドイッチ」「パンダオムライス」

どれもカワイイ~
120707006.jpg





120707007.jpg




食後に上野公園をお散歩♪

ポストもパンダだったよ無題

120707008.jpg




動物園には入れないので記念撮影だけ。。。
120707009.jpg
この奥にいるのね、赤ちゃんパンダ




パンダ祭りのメンバーを紹介します無題


ピンクパンダはこゆちゃん&ティアラ
120707010.jpg




オレンジパンダはもっち&ジーン
120707011.jpg




そしてブルーパンダはフッ君!?
120707012.jpg




上野はあちこちで赤ちゃんパンダ誕生のお祝いモードになってました

松坂屋の屋上にはパンダのアドバルーンが登場無題

120707013.jpg




そして、お目当ての「パンダ食パン」を買いに

アトレ上野のアンデルセンへ
120707014.jpg





120707015.jpg



が、しかし!!パンダ食パン売り切れでした

11時、18時の1日2回焼き上がるそうで、

15時に行ったら売り切れてました。

残念

他にもパンダのパンが色々あるようだったけど

ほとんど売り切れで、唯一買えたのが

「パンダチョコクリームパン」だけでした。

120707016.jpg
チョコパンは持ち帰り、

過門香のパンダ肉まんをみんなで半分こして食べました♪




ぐる~っと歩いてまた最初の「グリーンサロン」に戻り

パンダの可愛いスイーツをみんなで。

ロールケーキ、アイス、アイスラテ
120707017.jpg


公園内をたくさんお散歩できて、楽しかった




パンダ祭りの最後はフク家にて「パンダそうめん」byもっちママ
120707018.jpg




上野をお散歩してる途中、雨が降ってきたのでパンダのビニール傘を買いました無題


500円なのに、これがまたカワイイ
120707019.jpg


パンダ祭り、可愛くて楽しかった♪

赤ちゃんパンダ、順調に育って欲しいです

いつか見に行けたらいいなぁ~。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



13 : 22 : 11 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
