-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浴衣祭り@深大寺
2012 / 07 / 12 ( Thu )
7月8日(日)・・・


お友達と深大寺へお出かけして来ました♪


まずは「湧水」さんでお蕎麦をいただきます(o^―^o)

120712001.jpg
テラス席わんこOK




この日はみ~んな浴衣

120712002.jpg




120712003.jpg




120712004.jpg




120712005.jpg




120712006.jpg




120712007.jpg




美味しい9割蕎麦♪
120712008.jpg




蕎麦ようかんもすごく美味しい
120712009.jpg




食後はもっちママさんの案内で深大寺へ♪

浴衣が合うね~(*・∀-)☆
120712010.jpg




艶やか女の子チーム
120712011.jpg




男前男の子チーム
120712012.jpg




入水したいもっちと鯉を狙うティアラ(*≧m≦*)
120712013.jpg




120712014.jpg




煙に当たって「いい子になりますように~」!?
120712015.jpg




120712016.jpg




120712017.jpg




前日の七夕飾りがまだありました
120712018.jpg


この後は前に来たときお休みだった「鬼太郎茶屋」へ♪


次回に続きま~す。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


14 : 06 : 38 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
