-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑~い!!
2012 / 07 / 16 ( Mon )
今日は朝から暑い(>_<)


東京は33℃くらいかな??


梅雨が明けたのかと思うくらい良いお天気です


そんな中、午前中ティアラを連れて実家に行って来ました♪


ティアラはカートで楽ちん(o^―^o)
120716001.jpg

それでも暑いだろうと

カートの中に保冷剤を入れ

首にクールバンダナも付けて出発


去年大活躍のクールバンダナ、中の保冷剤を凍らして使うタイプのものです☆

今年初めての登場!


去年の夏、電車でのお出かけの時には

このクールバンダナが欠かせませんでした。

小さいのですぐ解けちゃうんですけどねっ




実家に到着して

ティアラが大好きな母は出かけていたので会えなかったけど

スイカをもらって大満足
120716002.jpg
夏だねぇ


それにしても暑い1日だった~





☆おまけ


暑い日にはやっぱりアイス

今日ゲットした3つのアイスで~す☆


いつも楽しみにしているウエスティmixのえちごやくんのブログで紹介されていた

ガリガリ君の梨味~☆
120716003.jpg

ガリガリ君大好き♪

梨味なんておいしそう~




ハーゲンダッツの期間限定のクリームチーズタルト、アプリコットタルト☆
120716004.jpg




そして、今年の父の日に贈った「天文館むじゃき」の白熊アイス☆

父と母で食べるように6個あげたのに

2個もらっちゃった(≧∇≦)
120716005.jpg

今日はどれを食べようかなぁ(^з^)-☆


皆さんも熱中症には十分お気を付け下さいね!



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



17 : 06 : 18 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
