-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行♪~沼津港&いちごプラザ~
2012 / 07 / 18 ( Wed )
伊豆旅行の続きです♪


白糸の滝を出発して

次に向かったのは沼津港


あたしは沼津は初めてかも!?




昼食に「生しらす&生桜えび丼」
120718001.jpg

生の桜えびを食べたのは初めて




お店は「なな輝」さん
120718002.jpg
テラス席わんこOK





食後に沼津港をお散歩♪

120718003.jpg

飲食店やお土産屋さんが多く、たくさんの人で賑わってました。




120718004.jpg




120718005.jpg




宿を目指す途中、フク家とちょこっと別行動

行ってみたい場所があったのです。

それはメルママさんのブログ「☆メルのわんぱく日記☆」

何度も登場しているいちご大福のお店


いちごプラザ内にある「大福や」さん
120718006.jpg




ここのいちご大福食べてみたかったんだぁ。
120718007.jpg




買い物してる間、パパとソフトを食べて待っててね(o^―^o)
120718008.jpg




お店から出たら、ティアラがこっちを見て待っていました。
120718009.jpg


いちご大福の他にも

キウイ、パイン、バナナなどなど色々な種類の大福がありました♪

バナナも食べてみたかったなぁ。

この時、夕方の4時で

ブルーベリーやトマトなど売り切れの大福も多かったです。




お宿に到着すると

フックくんがお部屋で新聞読んでました(≧∇≦)
120718010.jpg




夜ご飯まで時間があったので

ティアラとジーンくんでランで遊んだよ♪
120718011.jpg




ジーンくんに遊んでもらった、というのが正しいかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
120718012.jpg

ジーンくん、体は大きくなってきたけどまだ6ヶ月のパピーちゃん。

ティアラがガウガウしないか

あたしはすごく心配だったよε=( ̄。 ̄;)フゥ




ジーンくん、フク母さん、ありがとう
120718013.jpg




食後にみんなで大福を食べました♪
120718014.jpg

いちご大福、いちごが大きくて美味しかった~

フク母さんが食べてたみかんの大福も美味しかった


温泉につかって夜はグッスリでした


次回は旅行2日目で~す。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 48 : 35 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
