-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お料理教室&もっちちゃんお誕生会
2012 / 07 / 23 ( Mon )
今日はフク家で第2回お料理教室でした♪


前回のメニューはコロッケ。

今回はパエリアと唐揚げ。


フク家秘伝の唐揚げはカリッとしてて

とってもおいしくできました(*^ー゚)bグッ!
120723001.jpg




パエリアはちょっと難しかったけど、なかなかいい感じかな!?
120723002.jpg




ここで~サプライズ


今日7歳のお誕生日を迎えたもっちちゃんのバースデーパーティー

120723004.jpg




初めてワンコ用ケーキを作りました☆
120723003.jpg

いつも、もっちママさんが作ってくれるケーキを見本に作ってみました(o^―^o)




もっちちゃん、おめでとう

120723005.jpg




120723006.jpg




120723007.jpg




こっちは人間用ケーキ

フルーツたっぷりでおいしかった
120723008.jpg


今日はティアラが登場してませんね

今回はお誕生日のもっちちゃんが主役でした~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデト♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 26 : 25 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
