-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての手作りわんこケーキ
2012 / 07 / 25 ( Wed )
前回登場した、初めて作ったワンコケーキ

頑張ってたくさん作りました♪


骨型はもっちちゃん、隣のタッパーはフク家の3ワン分

残りの上2つはティアラの分。
120725001.jpg

もっちママさんがいつも作ってくれるケーキを真似して作ったジュレケーキ

ジュレにはビッグウッドのサーモンスープを薄めて使いました☆


固まるかどうか心配だったけど

ちゃんとプルンプルンに固まった!



ティアラも夜ご飯に♪
120725002.jpg
この後グチャグチャにしてから与えました。

ものすご~く喜んで食べてくれた(≧∇≦)




もっちちゃんのケーキの飾り付け用のにんじんはテリア型♪

かわいい~
120725003.jpg




テリア型といえば

最近買ったこのペットシーツにもテリアっぽい模様が!
120725004.jpg




かわいい~
120725005.jpg
かわいくて使えないけど

使わないのももったいないし、ここはどんどん使わなきゃねっ。



さて、次はいつケーキ作ろうかなぁ。

要領が悪く時間がかかったけど(←いつものこと!?)

次はもっと早くできそう(*^ー゚)bグッ!



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




15 : 55 : 08 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
