-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プール開きにお邪魔♪
2012 / 07 / 26 ( Thu )
今日の東京は35℃

暑かった~(>_<)


前日、フク家からプール開きするからおいで~と嬉しいお誘いが


キレイな芝生のお庭に大きなプール

うらやますぃぃぃ(≧∇≦)


ティアラはまず味見から(^m^)
120726001.jpg




今日はプール日和だね~♪
120726002.jpg




お水が苦手のフッ君、固まってる!?
120726003.jpg
↑後ろで遊んでるジーンがかわいい。




そんなジーンくんも初めてのプール☆

ジーンもまずは味見ね(笑)
120726004.jpg




フッ君、芝生の上では楽しそうでした(o^―^o)
120726005.jpg




オモチャで遊んだり、芝生でゴロゴロしたジーンくん・・・
120726006.jpg




その結果こうなりました!!
120726007.jpg
もはや白犬にあらず。。。




こゆちゃんは大人しく浸かってました(o^―^o)
120726008.jpg




ママたちも足だけオジャマ(*・∀-)☆ウインク

冷たくて気持ち良かった~♪
120726009.jpg
↑汚れたジーンが入って来たよっ(笑)




一番入ってたのはティアラとこゆちゃんの女の子チームでした。

ティアラは自分からも入るし

お水が気持ちいいと思ったんだね~。


暑かったけど楽しかった!




ママたちも休憩

フク母さんが買っておいてくれた「アンジェリーナの」モンブラン

うまっ♪大好き~
120726010.jpg




ティアラもプールに入れて良かったね!
120726011.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 52 : 44 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
