-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロンドンオリンピック開幕&ユニオンジャックグッズ
2012 / 07 / 28 ( Sat )
ロンドンオリンピックがついに開幕しましたね


我が家は朝起きてから開会式をテレビで見ました(o^―^o)


日本選手の活躍に期待します



ティアラは一足早く金メダルをゲットです\(^▽^)/オメデト♪
120728001.jpg
このメダルはチョコレートです。

パパがロンドンで買って来ました♪

ティアラは食べられないけどねっ!



ロンドン繋がりということで・・・

最近買ったユニオンジャックグッズで~す



ペッパラさんのクール素材のUKタンク☆
120728002.jpg




有楽町の丸井で一目惚れしたバッグ☆
120728003.jpg




名刺入れ☆
120728004.jpg




こちらはダニエルママさんからの頂き物

可愛いピンバッヂとネックレス☆
120728005.jpg




もっちママさんからタオルポーチ☆

中に保冷剤やペットボトルが入れられます。
120728006.jpg

ダニエルママさん、もっちママさん、ありがとう~




そして、コカコーラに付いてるおまけ☆

チョロQのようにちゃんと動きます。
120728007.jpg
Yさん、情報ありがとう~



可愛いグッズが増えて幸せ~♪


あ・・・

UK&ユニオンジャック大好きですが

応援するのはもちろん日本ですよ。


頑張れ、ニッポン


そして寝不足の日々が続くのです・・・。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




11 : 58 : 06 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
