-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スキー場のドッグラン
2012 / 08 / 26 ( Sun )

清里でランチをした後

雨があがったのでスキー場のドッグランに行きました♪


涼しくて気持ちいいね~(≧∇≦)
120826001.jpg




雨上がりなので

汚れるの覚悟でみんな裸族です(笑)


120826002.jpg




120826003.jpg




ランにいる間は晴れてくれました

120826004.jpg

草がしっかり生えているせいか

ティアラもそこまで汚れませんでした




集合写真を撮っていると

次々と自由に抜けていき・・・

120826005.jpg




最後まで残ったのはティアラとフッ君

120826006.jpg

この後ティアラはもっちママさんのオヤツの誘惑に負けて

動き出しちゃった(^_^;




ランを出て、お茶してる途中にまた雨が

今度はかなり大雨です。

半袖では寒かった~。




今回の日帰り旅行では

家を出て現地に着くまでが雨

ひまわり畑は晴れ

ランチの途中で雨

ランでは晴れ

帰りは雨

と、外で遊ぶときは運良く晴れてくれました




最後は立川の「アルカンジュ」さんでステーキを食べて

解散となりました~。

あたしはサーロイン、パパはヒレステーキ、フク母さんのランプステーキもパチリ
120826007.jpg




お土産も色々買いました

清里の萌木の村で

「ROCK」というお店のカレー

もっちママさんのおススメ☆
120826008.jpg




同じく萌木の村で

ローズやピーターラビットのグッズのお店で

ローズの香りの小さなリース

120826009.jpg




そして、ランチをしたお店で買った無農薬野菜

その場で食べたミニトマトの他に

にんにく、キュウリ、とうもろこしを買いました☆

120826010.jpg

とうもろこしは生で食べても甘い、と書いてあったので

初めて生で食べてみました。

もう~ビックリするくらい甘い!!美味しい!!


一口だけ生で食べて、あとはチン。

甘くて美味しくて、もっと買えば良かった~。




ティアラも新鮮野菜を食べました(o^―^o)

きゅうり

120826011.jpg




とうもろこし

120826012.jpg




そして、わんこグッズのお店でたまたま見つけたウエスティの絵☆

どこに飾ろうかな~

120826013.jpg


他にも、生ワインや信玄餅を買いました☆


日帰り旅行、楽しかった~♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 10 : 00 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
