-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インターペット2012
2012 / 08 / 30 ( Thu )
8月25日(土)・・・

幕張メッセで行われていたイベント「インターペット」に

マミー家、フク家、もっち家と共に行って来ました♪

120830001.jpg




120830002.jpg




120830003.jpg




120830004.jpg


去年も行ってみたいなぁと思っていたので

初めて行けて良かった(≧∇≦)

我が家はもっちママ号に乗せてもらいました←運転はうちのパパ(笑)




会場は広く、お店もたくさん☆

今回は通路も広かったのでお買い物しやすかったです。




お友達にも会えました

遊くん
120830005.jpg




りくくん
120830006.jpg




弥太郎くん
120830007.jpg




みんなで集合写真☆
120830008.jpg



パパさんたちに子守りをお願いして

ママさんたちはお買い物♪



なんとか牧場の←名前忘れた

フローズンヨーグルトがすごく美味しかった!

120830009.jpg




帰りはみんなで早めの夜ご飯

左:パパ、右:あたしの注文したコース
120830010.jpg




120830011.jpg




120830012.jpg




最後に集合写真を撮ったけど

誰もカメラ見てないヾ( ̄o ̄;)オイオイ

120830013.jpg
↑近くで聞こえる花火の音に怖がって挙動不審のもっち、それを見てるティアラ(*≧m≦*)ププ


楽しい1日だった~




そして、この日のお買い物は~


ティアラ、初の「as know as」のお洋服

お買い得価格でゲット
120830014.jpg




かわいい~←親バカでスミマセン(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
120830015.jpg




長袖どうかな、と思ったけどいい感じです(*^ー゚)bグッ!

120830016.jpg

このカットソーはママ服もありそうなので

注文しようか企み中~U^皿^U ウシャシャシャ



名前入りポーチ

フク母&マミーままとお揃い
120830017.jpg




ウエスのワッペンと付箋
120830018.jpg




クロレラさんのブースで無料で作ってもらった缶バッヂ

120830019.jpg




最近買った名前入りのお散歩バッグに付けて

親バカ全開~

120830020.jpg


他には、たまごちゃんを2個←ティアラが狂うので写真は無し(笑)



帰りはすごい荷物になったのに

買ったものが少なくてビックリ。

ほとんどがたくさん頂いた試供品でした(o^―^o)

色々試してみよう~!



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




11 : 01 : 26 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
