-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1ヶ月も前だけど・・・プール♪
2012 / 08 / 07 ( Tue )
更新がと~っても遅れてしまいましたが


前回、動画をちょこっとアップしたプールの記事の続きです。
(その時の記事はこちら。)


7月9日(月)・・・

もっちちゃんと一緒にプールに行って来ました♪


まずはシャワーであんよとおちりを洗ってから ( ̄m ̄*)ププ

120807001.jpg




ティアラももっちちゃんもス~イスイ♪
120807002.jpg




120807003.jpg




もっちちゃんと競争もしました

プールの真ん中にオモチャを投げて

両端から競争(`・ω・´)シャキーン




飛び込みも意外と度胸のあるティアラです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



最後はノーリードで泳げるようになりました







プール後のもっちちゃん

バスローブ持ってるんだね~

かわいい
120807004.jpg
↑この頃はまだセットが七夕飾りにアジサイ・・・




あたしは泳いでないのにすごく疲れちゃった(^_^;

チョコレートドリンクがおいしかった☆
120807005.jpg




もっちママさんの持ってきたオモチャ・・・

不人気だったね(笑)
120807006.jpg




今回、ライフジャケットをお借りしたんですが

プールからティアラを上げるのにやっぱり便利!と思って

思い切って買っちゃいました(≧∇≦)キャー♪

120807007.jpg


いつか海で一緒に泳いでみたいな~(o^―^o)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 59 : 56 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
