-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アメリカンなお店&ドッグガーデンカフェ
2012 / 08 / 09 ( Thu )
前回のプールにお出かけの時(7/9)に

2軒カフェに行きました♪



まずはお昼

「DEMODE HEAVEN 福生店」さん
120809001.jpg
店内わんこOKのアメリカンなお店

近くに米軍の基地があるからかな??




どれもボリューム満点
120809002.jpg
あたしはガーリックチキンを注文☆

ランチに付くドリンクが100円でした(*^ー゚)bグッ!




そして、プールで遊んだ後

埼玉にある「DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」さんへ

120809003.jpg




ここで早めの夜ご飯を食べて帰ることに♪
120809004.jpg




右上はもっちママさんが食べていた「大人様ランチ」
120809005.jpg
平日はドリンクバーがありました☆




たくさん泳いだティアラともっちにも

ドッグメニューの中から

「豚モツとさつま芋の豆乳煮込み」だったかな!?←1ヶ月も前のことで記憶が
120809006.jpg




ここでウエスティにバッタリ!

モモタロウくん
120809007.jpg

毎年ウエスティパーティーにも来られているそうなので

また会えるといいな(o^―^o)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 44 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
