-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏は焼肉ぅ~♪
2012 / 08 / 12 ( Sun )
ロンドンオリンピックも閉幕を迎えますね

今回のオリンピックは時差のせいでずいぶん寝不足になりました(>_<)

悔しかった試合もたくさんあるけど

感動もたくさんありました

終わってしまうのが少しさみしいです




さてさて

8月11日(土)・・・


ティアラの大好きな芝生でのボール遊び

最近は暑いので家の中でやってます

120812001.jpg




120812002.jpg

たっぷり運動した後はお風呂場へ直行

シャンプーされました ( ̄m ̄*)ププ




夜は久しぶりに「うしすけ」さんの本店へ。

120812003.jpg

室内テラス席がワンコOK




まずは味付けなしのワンコ用ロースを焼きます。

120812004.jpg




ティアラは大興奮

120812005.jpg




自主的に「ちょうだい」を披露(^_^;

120812006.jpg


焼けたお肉は冷ましておいて

あたしたちが先に食事だからね。



今回、初めて食べ放題にしてみました♪

まずはこのお肉のセットとサラダを食べてから

この中から好きなお肉を注文できます。

120812007.jpg




120812008.jpg




ティアラの視線が痛かったぁ(; ̄ー ̄A アセアセ

吠えないからお利口さんなんだけど。

120812009.jpg


ここは心を鬼にして無視(`・ω・´)シャキーン



そのうち寝ちゃいました。

120812010.jpg




お肉は上カルビや上ロースなどなどを何回かお替り♪

1000円で飲み放題も付けました☆

120812011.jpg

お酒は他にも写真撮ってないものがたくさん(笑)




最後の最後にティアラのお肉

お待たせ~

120812012.jpg

土曜日の夜ということもあって

とても混んでました


一つしかないお手洗いに並んでいたら

「そろそろお時間・・・」と言われてしまって

ティアラには最後、慌てて食べさせてしまってかわいそうでした。

普段から早食いだけどっ ( ̄m ̄*)ププ


店員さんもとても忙しそうで

毎回撮ってもらう写真もなしでした(>_<)ザンネン


でもやっぱり夏は焼肉ぅ~(^0^)v



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 20 : 16 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
