-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そっくりでビックリ!
2012 / 08 / 15 ( Wed )

お盆休みにはまったく縁のない我が家です(^_^;


先日、「happy west DANIEL story」のダニエルママさんから

素敵なプレゼントをいただきました


ダニエルママさんのお友達が

ティアラをモデルに描いてくださったアートチョークです

120815001.jpg


そっくり~!!

「ティアラ無題2」も描かれていて

とっても素敵(≧∇≦)

ダニエルママさん、ありがとうございました

素敵過ぎて飾るのももったいないくらいです~。




☆おまけ☆

この時期はおいしいフルーツがいっぱいo(*^0^*)o


大好きな桃

120815002.jpg




甘いスイカ

120815003.jpg




そして、今年も岡山の姉が送ってくれた「元気くんぶどう」

120815004.jpg

皮ごと食べられて、とにかく甘い!!!


毎日おいしいフルーツを食べられて幸せなあたしですが

なんだか忙しくて本日は簡単更新で失礼しま~すm(_ _)mペコリ



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 10 : 48 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
