-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲良く漬かろう♪
2012 / 08 / 19 ( Sun )

毎日暑~い


先週、ティアラはお友達のフックくんのお家にお呼ばれして

プールに入れてもらいました♪


まずは味を確かめるティアラとジーンくん(*≧m≦*)ププ

120819001.jpg


お水が大好きなジーンくんにとっては

たっぷりお水を入れてもらってウホウホ状態

いつでも飲めるね♪



みんなで仲良く漬かりました。

じゃなて、浸かりました(笑)

120819002.jpg




120819003.jpg


ティアラとジーンくんは

自分からピョンピョン出たり入ったり

とても楽しそうでした


そしてジーンくんはまたまた茶犬に・・・(≧∇≦)


フックくんのお写真ないけど

プールよりもお庭で遊ぶのが楽しそうでした♪




フク母さん手作りのお昼ご飯

120819004.jpg




3時のおやつはあんみつ

フルーツが隠れちゃった。

120819005.jpg




ティアラも後ろ足を伸ばしてリラックス☆

120819006.jpg




夕方には一緒にお散歩もして

楽しかったね

120819007.jpg




そういえば、去年買ったワンコ用プール

今年は1度も出してないな(笑)




☆おまけ

フク家からのいただきもの♪

120819008.jpg


ズッキーニ!?と思いきや

大きなキュウリでした!


新鮮キュウリ、サラダでいただきました



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


09 : 36 : 37 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
